てぃーだブログ › flower school die・farbe in フルール › 過去ブログ › 日曜マルシェ vol.2!9月9日(日)!

2012年09月02日

日曜マルシェ vol.2!9月9日(日)!

私たちも、楽しみにしている日曜マルシェ。
日曜マルシェ vol.2!9月9日(日)!

第2回目は、9月9日の日曜日 a.m10:00〜p.m15:00

第1回目に参加した出店者の方,新しく参加してくださる方と、又雰囲気をかえてのマルシェ。

今回は、アマチュアオーケストラの生演奏もありマルシェを盛り上げてくれますよ。

前回に引き続き、素敵なお店や作家さん方々が、出店してくださいますので、ご紹介しますね。

TAKAKO's COFFEE
↑↑↑クリック↑↑↑
 
こだわりのコーヒーで有名なタカコさん!
私がフランスで味わったフレンチカフェを、再現してくれたカリスマオーナーさんのお店です。
フルールマルシェ初出店です。


manatu cafe 
↑↑↑クリック↑↑↑ 
http://manatucafe731.ti-da.net/
ホントにホントにおいしいスコーンや焼き菓子屋さんの人気店、私も大ファンです!


gu 
↑↑↑クリック↑↑↑ 
http://bodycare.ti-da.net/
第1回目は、オーガニックカフェで出店しいてくれguさん
今回は、アロマのボディケァ商品で出店してくれます。
guさんは、かなり人気が高いので、すごくたのしみですよ。


39
39さんの商品は、木枠や窓枠、ガラス等。
とっても、雰囲気のあるものばかり。
でも、数が限られているので早いもの勝ちです!


junque 
↑↑↑クリック↑↑↑ 
http://junque.ti-da.net/
素敵なセンスがきらりキラキラ 光る選りすぐりのアンティーク雑貨がいっぱい!こちらも早い者勝ちですよ!


tecolo
↑↑↑クリック↑↑↑ 
http://tecolostyle.blogspot.jp/
tecoloの商品は、ほんとに体にやさしい石けんです。
オーナーの橋本さんは、原料ひとつひとつを自らの体験から
こだわって使用しています。オーナーのやさしさが伝わってくる石けんです。


Sue G(スージー)
手作りがま口、がま口リュック、がま口ポーチ、などのかわいいがま口の小物から
Tシャツ、洋服etc,今回フルールで初出店です。


haruru
手作り編み物、布小物
優しい風合いの小物たちで、今回初出店です。


きること
ローズウィンドウといった、薄紙でつくるステンドガラスの様な、ヨーロッパの紙の工芸品。
光にかざすと、とても美しい手作りのペーパークラフトです。
こちらも、フルール初出店です。


マヤスピリチュアル カウンセリング カフェ39
↑↑↑クリック↑↑↑

古代マヤ文明のマヤ暦(マヤカレンダー)を使用した本格的占い。あなたの誕生日から持って生まれた性格、恋愛などの人間関係、アドバイス、そして相性占いも占えます。

私もすでに占ってもらいました。癒しの中に説得力のある素敵な方です。・・・かなり大当たりでした・・・びっくり!


沖縄には、たくさんの素敵な作家さんやお店があるので、
フルールの日曜マルシェを通して、皆様やお客様と楽しい日曜日を、過ごせたら幸いです。


フルールの日曜マルシェ、~わくわく~ご期待下さい!

日曜マルシェ vol.2!9月9日(日)!



◆9月のマルシェ開催予定日 9月9日・16日・23日・30日の日曜日 朝10時~午後3時まで

◆最寄りのバス停 新都心「タチカワブラインド前」から、南向きに徒歩30秒

◆駐車スペース 道路路肩(4台)、近隣居酒屋(炭炭)駐車場(10台)

↓↓↓※こちらも要チェック!!↓↓↓
フルールでは、9月4日(火)より、dalさんを迎えて
「アロマテラピー ナチュラルケア レッスン」を行います。
只今、参加者募集中です!
ゆったりとアロマ・中医学を学びませんか?
詳細はこちら



同じカテゴリー(過去ブログ)の記事
誤配信のお詫び
誤配信のお詫び(2015-11-04 22:49)


Posted by die・farbe inc. at 21:00 │過去ブログ