てぃーだブログ › flower school die・farbe in フルール › セミナー(植物) › 「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

2016年10月11日

「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

10月10日、「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました。

最近の台風の前に、パァっと街路樹が花開きました。
秋の訪れや台風の前触れを感じさせます。

沖縄の秋はひとときで短いですが、毎日通っている道路や肌を掠める風にほんのり秋を感じます。
少しでも秋の雰囲気を身近に感じていただきたくて秋顔の苗を使った寄せ植えをご提案しました。

受講者の方の到着を今か今かと待っている苗たち。
「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

思い思いにレイアウトをする風景。
「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

何気ない日常のような、身近に感じるイメージ。
今回は食欲の秋ならぬ盛り盛りがテーマ。
それぞれの「秋」が仕上がりました。
「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

記念に。
「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

「秋色の寄せ植えセミナー」開催しました

ご参加くださった皆さまありがとうございました。
お家で小さな秋を感じて楽しんでくださいね。


セミナーで使用した苗はSHOPでも販売中です。
セミナーにご参加できなかった皆さまも、是非ご来店されて秋顔の苗をご覧になってはいかがでしょうか。



フルール 池原



~~~~~~~~~~~~
 次回のセミナーご案内
~~~~~~~~~~~~
クリスマスリースセミナー
①11月29日(火)10:30~
②12月 6日(火)10:30~

お正月しめ飾りセミナー
12月22日(木)14:30~

お正月アレンジメントセミナー
12月23日(金)14:30~


同じカテゴリー(セミナー(植物))の記事

Posted by die・farbe inc. at 10:00 │セミナー(植物)